かにちゃんずの音楽遍歴

思ったことを書きながら、気に入ってる曲を末尾で紹介していったりします。

ODD foot worksのライブに行った

本日はODD foot worksのライブにいってきましたよ。

 

ほんとはもうちょっと好きなアーティストを紹介しきるまで被りはなしにしたかったんだけど、今日はまあしょうがないやんな。

 

ODD Foot Works on Twitter: "ODD Foot Works 「Master Work TOUR 2022」 10/7(金) 千日前ユニバース(味園ビルB1) 18:15/19:00 当日券[¥5,000+d代]▶︎18:15~ ※先行物販はございません。 ※物販のお支払いは現金のみになります。ご了承ください。 #超音楽宣言 https://t.co/V0EtPCJkk6" / Twitter

 

味園ユニバース初めて行った

 

f:id:kanichans:20221007210132j:image

 

老舗のライブハウスだよね?

なんかライブハウスというよりかはキャバレーみたいなかんじの雰囲気

 

とか思って調べたらほんとに昔はキャバレーだったみたい。

入り口にあるシャンデリア的な装飾とか、ネオンとか、謎のがらんとした空間とか、よくあるライブハウスと違って雰囲気あって素敵。

 

映画にもなってるみたいだね😳

私の加入しているサブスクにはなさそうなので、またいつか見ます、、

 

映画『味園ユニバース』 大ヒット公開中

 

ただ、飲み物は持ち込み禁止だったようで、私の所持していたドデカ2Lペットボトル水は取り上げられてしまいました、、、、、、

まあほとんど飲み終わっててんけどな。

 

 

 

 

内装。

 

f:id:kanichans:20221007210409j:image

 

MCでも触れられてたけど、頭上にユニバースが広がっておりました。

なんやそれw

 

 

なんかライブ経験がそこまでめちゃくちゃあるわけでもないこともあって、思い返せば毎回違うライブハウスに行かせてもらってるなあ

 

クラブクアトロ

バナナホール

味園ユニバース

zepp namba

zepp osaka bayside

BIGCAT

FANJtwice

とか。なんか有名どころは結構行った気がするよ。

 

話が逸れたが、、

 

 

ライブはというと、それはそれは最高でしたよ言わずもがな。

 

オドフットのライブに行くのは3回目かな?なんだけど、やっぱりいつも良い。オドフットの曲はやはり爆音で聞くのが最高だね。

アルバムの曲も、昔の曲もたっぷりやってくれました。

 

あのね、一曲目の入りがバチボコにかっこよくて鳥肌立ったんでもう今すぐ言いたいんだけど、さすがにツアー中盤に堂々とネタバレするわけにもいかないので、、、、、

 

またいつか言います!!

 

 

 

ところで入り口付近の集団がずっと携帯掲げて動画撮ってるわヤジ飛ばすわでマスコミか?ってかんじやったw

 

 

ああ、、、しばらくはODD漬けやな。