かにちゃんずの音楽遍歴

思ったことを書きながら、気に入ってる曲を末尾で紹介していったりします。

NEASE / ODD foot works

すごく大好きなバンドが待望のアルバムを出したんですよ

 

ODD Foot Works - Master Work

 

このアルバムはみなさん聞いてもらうとして、私の一番好きな曲をば!!

 

 

ほんと全部の曲がかっこいい。

この曲は好きだな〜ってなるアーティストはごまんといるけど、全部の曲がすきってなるのはなかなかないよね🥹

 

最近でいうとトヨタのプロモーションに使われてたりしたよね

 

Toyota_jp on Instagram: "#トヨタリールカタログ 今回は仲間とエネルギッシュな旅に繰り出た「カローラ」との思い出を覗かせてもらいました。 その場の思い付きでバンドメンバーと一緒に海までドライブは最高ですね…! ▼今回の参加メンバー ODD Foot Works:@oddfootworks Pecoriさん @pecori_ofw Tondeneyさん @keacharimoto SunBalkanさん @sunbalkan_ofw_1im 撮影/編集:Kida Haruma(@harumakida) Vlogはスマホひとつで楽しめるので、クルマと一緒にぜひ良い思い出をつくってみてください! 皆さんが撮影したクルマ映像は #トヨタグラム でぜひお待ちしております。 ------------------------------------- #トヨタグラム #トヨタ #TOYOTA #トヨタと思い出 #クルマ映え #リールカタログ #vlog #カメラワーク #映える車の撮り方 #カメラ好きの人と繋がりたい #ドライブ #海 #oddfootworks #mooneyes"

 

なんかやたら長いリンクに、、、

ライブも行くねん!!!