かにちゃんずの音楽遍歴

思ったことを書きながら、気に入ってる曲を末尾で紹介していったりします。

友達になりたい芸能人

うわーこの人と友達になりたいわーって思う芸能人っているじゃないですか?

 

私が友達になりたいのはフワちゃんと指原莉乃chelmicoなんですよねー

芸能人と本気で友達になれると思ってるヤバイやつなんですよ。

 

なんかテレビとか見てて、フワちゃんってなんでこんな出てくんの?とか文句言ってる人いるけどフワちゃんのYouTubeめっちゃ面白いからね

 


www.youtube.com

 

 

あんまYouTuberのYouTube見ないからわかんないんだけど、YouTubeにしては編集が異常に凝ってるらしい。

 

フワちゃんとさっしーは友達なの知ってて、その2人がYouTubeとかで喋ってるの見て

いや私も一緒に遊びた!!!てなった

 


www.youtube.com

 

 

 

と思ってたら、フワちゃんとchelmicoも友達だった

 


www.youtube.com

 

 

(これの最後らへんに出てくる)

うんまあ普通にあたおか動画やな。

 

というわけで、私が5年前くらいに適当にYouTubeで音楽聞いてたら出会ってしまって心鷲掴みにされたchelmicoちゃんの曲を

 

 

ほんとchelmicoちゃんの曲は好きすぎるやつ多いからこれからもたくさん挙げる。

 

 

もうすぐライブやるね!!!

もうすぐの範囲広すぎな!!

対バンが豪華すぎて気失いそうだよ😂

対バンって言い方もしかして死語ですか??!!

 

f:id:kanichans:20220926224136j:image

 

はやく大阪も発表して🥹