かにちゃんずの音楽遍歴

思ったことを書きながら、気に入ってる曲を末尾で紹介していったりします。

Osteoleucoというアーティスト

前に紹介したマジックアワーからのRYO-Zつながりということで

 

kanichans.hateblo.jp

 

 

 

osteoleucoというユニットの曲を紹介します

 



 

 

フィーチャリングで

フレンズのボーカリストのおかもとえみ

RIPSLYMEの RYO-Z

のようです。

正直、聞き始めてからしばらくしてからフィーチャリングに気付いた😂

まあたしかspotifyに勧められて聞き始めたはずだから、そのへんの繋がりで表示されたんだろうけど。

 

フレンズはすごくハッピーな曲が多いイメージ


www.youtube.com

 

 

この動画に、バイト前は聞きたくないけどバイト終わりに聞きたくなる曲っていうコメントついててわかるー🥹てなった

ハッピーな気持ちの夜に聞きながら散歩とかしたいよね。

ハッピーハッピー言ってたらハッピーでゲシュタルト崩壊したわ🥹

 

RIPSLYMEは言わずもがなですね。好きな曲ありすぎてあげられないので割愛します。

 

と思ったけど、ちょうどおかもとえみさんとコラボしてる楽曲をこの前発表してたので載せときます。


www.youtube.com

 

 

 

肝心のosteoleucoについては存じ上げない方たちだったので、詳しくはぐぐったら出てきたこちらを確認いただきたく、、、

 

Osteoleuco、3ヶ月連続SGリリース決定&第1弾「MANTLE feat. RYO-Z & おかもとえみ」2/9配信開始&5月アルバムリリース! | SENSA ニュース

 

全然知らない人の曲なのに、聞いた途端バキューン!!て衝撃が走ることあるじゃないですか

この曲はまさにそんなかんじだった、かっこよすぎて

 

 

歌詞意味わからんのにね