かにちゃんずの音楽遍歴

思ったことを書きながら、気に入ってる曲を末尾で紹介していったりします。

きらきら武士 / レキシ

ずっとふざけたアーティストだと思ってたんですね、レキシのこと

なんでそんな風に思っていたのかと猛省するほど、食わず嫌いをしていたことを後悔するほど、おしゃれな曲をたくさん出されているのよね

一度フェスで見たことあるんだけど、ライブもめちゃくちゃ楽しい!

 

その中でも、私が椎名林檎のファンだという理由で今回はこちら

 

 

音源もいいんだけど、やっぱりライブ映像が素晴らしいのよ

 


www.youtube.com

 

you!

なんか、こんなにナチュラルに飛び跳ねて、困惑する表情を見せる椎名林檎ってなかなかなくない?

宮本浩次が隣でトチ狂ってる時も別撮りなのかと思うほど完全に無視してスン…としてたのに、はしゃいでてかわいい

 

 

あとはこれもたぶん無断転載なんだけど載せちゃいます


www.youtube.com

 

これを見ると、レキシなめててスマン、、、て気持ちになるのもお分かりでしょう。

星野源とかもそうだけど、いかんせん周りを固めている人たちが凄すぎる。それはもちろん、本人が凄いからなんですけどね!

 

 

あー、どきどき鹿之助!